人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もあ 四季彩館

週末、遠征だった次男を駅まで送った帰りに久しぶりに「もあ 四季彩館」へ。
オープンしてすぐだったのですが、次々と焼きたてのパンが並べられてました(^^)

もあ 四季彩館_f0196817_6453778.jpg


「カレーパン」。外がカリカリしてて、揚げたてだったから余計においしすぎ・・・
カレーもそれほど辛くないので、長女がパクパク食べてました(^^)

もあ 四季彩館_f0196817_645515.jpg


「ふわふわグラタンパン」。
グラタンパンって大好きなので、自分用に♪と思って買って帰ったら
「オレ、これ好きなんだよ~」と長男にあっという間に食べられちゃいました(--;
そんなに好きだなんて知らなかったよ~(><) やっぱり好みって似るのかしら?

もあ 四季彩館_f0196817_646690.jpg


「ピスターシュショコラ」。
2001年、2002年の「TVチャンピオン」の優勝作品の復刻版らしいです。
中にも入っているチョコレートクリームと表面のちょっとビターな生チョコがおいしい♪
アクセントのピスタチオもいい食感です。

もあ 四季彩館_f0196817_6461987.jpg


「もちもちドーナツ」のいちご。
このドーナツシリーズは3種類ありましたが、いちごが好きなので(^^;
ホントに生地がもちもちでおいしい~♪

もあ 四季彩館_f0196817_6463726.jpg


「シュガートースト」。
コレを食べると、高校の頃に朝コンビニで買ってたシュガートーストを思い出します(^m^)
たま~に食べたくなるんですよね・・・
お肉屋さんの前で食べた揚げたてのコロッケとか好きなジュースをかけてくれるカキ氷とかも。

もあ 四季彩館_f0196817_646511.jpg


「おともだち」。中はチョコクリーム。
大好きなアンパンマンに長女は大喜びでした(^^)


長女のクラスでも熱でお休みする子が増えてきているらしい・・・
長男のクラスでもインフルエンザの子がいるみたいだし、まだまだ油断はできませんね。
元気に乗り切って欲しいものです。


以前のレポは  こちら
って、ホントに久しぶりだった・・・w( ̄▽ ̄;)w
by momo-note | 2012-02-07 14:49 | おいしいパン<神奈川>


おいしいもの♪とひとりごと。


by momo-note

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

momo*notebookへ
ようこそ!

おいしいもの大好き♪
かわいいものも大好き♪
小6と小3の男の子と
年少さんの女の子のママです。
仕事に育児に家事に・・・
毎日バタバタ走り回ってます。

カテゴリ

全体
ひとりごと
おいしいパン<神奈川>
おいしいパン<東京>
おいしいパン<関東>
おいしいパン<関西>
おいしいお菓子<神奈川>
おいしいお菓子<東京>
おいしいお菓子<関西>
おいしいお店<神奈川>
おいしいお店<関東>
おいしいお店<中部>
おいしいもの<関東>
おいしいもの<関西>
お取り寄せ・おみやげ
コンビニ
手作り
おべんとう
子どもたち(2011.4月~)
子どもたち(2010.4月~)
子どもたち
赤ちゃんとの生活(1歳まで)
ベビーケア・健診etc
妊婦な生活
おでかけ
おきにいり
おうち
携帯より
モラタメ
未分類

タグ

(20)
(14)
(13)
(13)
(12)
(8)
(6)
(6)
(4)
(4)

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

お気に入りブログ

macaronのひとりごと。
***暮らし 時々 くつろぎ
☆Sweets diary☆
**ちくちくステッチ**
Yummy
SugarSugar
LIFE IS DELI...
saoripan
彦ママの思いつきブログ
une clef ~pa...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
子育て

画像一覧