人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAD&CIRCUS

海水浴に行く途中、憧れだったパンやさんに寄ることができました♪
湯河原の「BREAD&CIRCUS」。ずっと行ってみたかったんです(^^)

開店はパンやさんにしては遅い11時。
早く海に行きたい家族のブーイングの中、お店の前に到着したのは40分前。
でも、もう2人ほど並んでる人がいたので並ぶことにしたのでした。

長いかな?と思ってたけど、前後の方とおしゃべりしてたらあっという間。
お二組とも何度か来ているようで、オススメのパンを教えてもらったり
近隣の観光情報やらパンやさんのお話などなど、ホント楽しかった!
前に並んでいたのはご夫婦でしたが、ホントにパンが好きなようで・・・
同じ横浜に住んでるし、連絡先聞けばよかった!と思ったくらい(^^)
一緒にパンやさん巡りしたら楽しいだろうなぁ♪(笑)

お店がオープンする頃には長~い列ができていました。
早めに並んでよかった(^^)
ホントは帰りに買えればよかったのですが、残念ながら日曜は休みなので
しっかりクーラーボックス持参で買い込みました!

BREAD&CIRCUS_f0196817_23445123.jpg


「トマトのピザ」。あつあつを海岸で食べました(^^)
モチモチの生地にとろ~んとチーズ。一口食べたら長男に取られた(;-;)

BREAD&CIRCUS_f0196817_2345752.jpg


「かぼちゃのピザ」。かぼちゃがほくほくでおいしい~♪
この他になすのピザとじゃがいものピザもありました。全種類買えばよかった!

BREAD&CIRCUS_f0196817_23453230.jpg


「3種チーズ」。待っている間にオススメと聞いて。
お店には3番目に入れたのに、気付いたらあと1本になっててあわてて買いました。
ちなみに、1回でお店に入れるのは5組8名だったかな?

チーズはゴーダチーズ、チェダーチーズ、スモークチーズの3種類らしい。
中には燻製チキンが巻き込まれ、めちゃくちゃおいしい!
けっこう大きくてボリュームあったのに、みんなで食べたらあっという間。
次男が思い出したように何度も「チーズのパンは?」と聞いてました(^^;

BREAD&CIRCUS_f0196817_23455439.jpg


「ブルーベリーマフィン」。マフィンは何種類かあって悩みました。
ブルーベリーがたっぷり入っていて、ちょっぴり甘め。
でも、このブルーベリーの味は好みです(^^)

BREAD&CIRCUS_f0196817_13291152.jpg


「バタードソフト」。ずっしり重いけど、バターロールのようなふんわり生地。
やさしい甘さで、コレにバターをたっぷり塗って食べたら超おいしい!

BREAD&CIRCUS_f0196817_23461856.jpg


「全粒粉スコーン」。ほろほろっとくずれるスコーンはほんのり甘い。

BREAD&CIRCUS_f0196817_23463013.jpg


「食パン」。目の詰まった生地。
「絶対食べてみて下さい!他のパンが食べられなくなりますから!!」
と前に並んでいたご夫婦が大絶賛していた食パンです。
他の食パンが食べられなくなっては困るけど、買っちゃいました(^^;

何もつけなくてもいいくらいだけど、やっぱりバターたっぷりで♪
カットして冷凍するのに耳を食べたらおいしくて止まらな~い!
いつもは厚切りにするとあまり食べない長男も完食してました。

BREAD&CIRCUS_f0196817_13263243.jpg


「ばななブレッド」。コレはあったら買おう!と思っていました。
でも最初見つけられなくて・・・前に並んでいた奥さんと話していたら
「あっちにあったよ!」とダンナさま。ありがとうございます♪
バナナがたっぷり使われていて、ほんのりシナモン?
バナナが大好きな長女もお気に入りでした。

他にもソフトくるみパンやイタリアンロールなども買ったのですが・・・
海に着いてすぐ食べちゃって写真がなかった(^^;

こちらのパンはどれも大きいので、買いたいパンは他にもあったけど断念。
「ポテトクラウン」とか「ブリオシュレーズン」とか「カンパーニュ」とか
最後まで買っちゃおうか?と悩んだパンです。
でも、この暑さだしね(;-;)

同じ神奈川とは言え、横浜から湯河原はやっぱり遠いですが・・・
久しぶりにパンやさんに行ってテンションが上がりました(^^)
絶対また行こう!

BREAD&CIRCUS
   神奈川県足柄下郡湯河原町土肥4-2-16
   TEL. 0465-62-6789
by momo-note | 2010-08-24 16:32 | おいしいパン<神奈川>


おいしいもの♪とひとりごと。


by momo-note

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

momo*notebookへ
ようこそ!

おいしいもの大好き♪
かわいいものも大好き♪
小6と小3の男の子と
年少さんの女の子のママです。
仕事に育児に家事に・・・
毎日バタバタ走り回ってます。

カテゴリ

全体
ひとりごと
おいしいパン<神奈川>
おいしいパン<東京>
おいしいパン<関東>
おいしいパン<関西>
おいしいお菓子<神奈川>
おいしいお菓子<東京>
おいしいお菓子<関西>
おいしいお店<神奈川>
おいしいお店<関東>
おいしいお店<中部>
おいしいもの<関東>
おいしいもの<関西>
お取り寄せ・おみやげ
コンビニ
手作り
おべんとう
子どもたち(2011.4月~)
子どもたち(2010.4月~)
子どもたち
赤ちゃんとの生活(1歳まで)
ベビーケア・健診etc
妊婦な生活
おでかけ
おきにいり
おうち
携帯より
モラタメ
未分類

タグ

(20)
(14)
(13)
(13)
(12)
(8)
(6)
(6)
(4)
(4)

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

お気に入りブログ

macaronのひとりごと。
***暮らし 時々 くつろぎ
☆Sweets diary☆
**ちくちくステッチ**
Yummy
SugarSugar
LIFE IS DELI...
saoripan
彦ママの思いつきブログ
une clef ~pa...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
子育て

画像一覧