人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行列の日

いいお天気の週末でしたね。
土日共に長男のサッカーがあるので、遠出もできず・・・
出しっぱなしだった五月人形を片付けたり、庭の草むしりをしたり。

夕方から次男の希望で行列に並びに出かけました(^^;
まず、夕飯は 「一風堂」 にてラーメン。いつも長蛇の列なのですが・・・
新学期が始まってすぐ、給食も始まっていない時期に長男と買い物に行き
たまたま行ってみたら4組くらいしか並んでいなかったので食べたのです。
すでにパパも食べたことがあり、私と長男も食べたのを知ってしまった次男は
それはもう怒っておりまして(^^;
で、だいぶほとぼりが冷めたと思ってたら、先週遊んだ友だちとたまたま話してて
みんなも行ったことがある!ということが分かってしまい・・・毎日うるさいくらい!
「ご飯、何食べたい?」 と聞かれれば、 「一風堂のラーメン!!」

家族で行ったので、赤丸、白丸、つけ麺、チャーハン、餃子などいろいろ食べられました。
子どもイスもあったし、長女には子供用の食器類の他にジュースも頂いて・・・
たまプラのお店はそれほど広くはないですが、子連れに優しいお店でした(^^)
次男もやっと食べられて満足したようです・・・

で、次に向かったのは、木曜にオープンしたばかりの 「クリスピー・クリーム・ドーナツ」。
時間も19時頃だったので、最初に見た行列ほどではなくなっていましたが、30分待ち。
揚げたてがもらえる~♪と思ってたのに、たまプラはお店で作ってるわけではないらしく
それもなくて・・・ちょっと残念(;-;)

買ったのは、こちら。

行列の日_f0196817_21104940.jpg


基本のオリジナル・グレーズドはとりあえずとして。
あとは、それぞれ1つずつ自分の食べたいものをチョイス。
子どもたちはチョコレート グレーズド スプリンクル。パパはチョコレート カスタード。
長女にピュア バナナ。そして私がダークチェリーパイ。

前にも食べてるのですが、記憶はないらしい子どもたち(--;
チョコレート グレーズド スプリンクルを食べるなり、「あまいっ!!」

でしょー!!オリジナル・グレーズドでも十分な甘さだと思うもの(^m^)
たま~にこんなアメリカンな甘さも食べたくはなるんですけどね。
長女にはやっぱり甘すぎる!と判断し、ほとんど私が食べちゃいました♪

クリスピー・クリーム・ドーナツ
   横浜市青葉区美しが丘1-1-2 たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
   TEL. 045-909-1170
by momo-note | 2010-05-16 22:45 | おいしいお菓子<神奈川>


おいしいもの♪とひとりごと。


by momo-note

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

momo*notebookへ
ようこそ!

おいしいもの大好き♪
かわいいものも大好き♪
小6と小3の男の子と
年少さんの女の子のママです。
仕事に育児に家事に・・・
毎日バタバタ走り回ってます。

カテゴリ

全体
ひとりごと
おいしいパン<神奈川>
おいしいパン<東京>
おいしいパン<関東>
おいしいパン<関西>
おいしいお菓子<神奈川>
おいしいお菓子<東京>
おいしいお菓子<関西>
おいしいお店<神奈川>
おいしいお店<関東>
おいしいお店<中部>
おいしいもの<関東>
おいしいもの<関西>
お取り寄せ・おみやげ
コンビニ
手作り
おべんとう
子どもたち(2011.4月~)
子どもたち(2010.4月~)
子どもたち
赤ちゃんとの生活(1歳まで)
ベビーケア・健診etc
妊婦な生活
おでかけ
おきにいり
おうち
携帯より
モラタメ
未分類

タグ

(20)
(14)
(13)
(13)
(12)
(8)
(6)
(6)
(4)
(4)

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

お気に入りブログ

macaronのひとりごと。
***暮らし 時々 くつろぎ
☆Sweets diary☆
**ちくちくステッチ**
Yummy
SugarSugar
LIFE IS DELI...
saoripan
彦ママの思いつきブログ
une clef ~pa...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
子育て

画像一覧