人気ブログランキング | 話題のタグを見る

get well soon

先月、お取り寄せして紹介してなかったので、遅ればせながら・・・
get well soon』 のパンたちです。

砂糖・卵や乳製品など動物性のものをいっさい使用せず、添加物はもちろん不使用。
素材にとことんこだわったパン。
こちらのシュトーレンを見て、食べてみたいなぁ~と思って注文する際に
一緒にパンも注文しちゃいました(^^)

get well soon_f0196817_22251987.jpg

コレははずせない「クロワッサン」。
ずっしり重~いクロワッサンはバターたっぷりのサクサクのクロワッサンとは違います。
好みが分かれるかな?粉の味をかみしめて・・・
1つ食べたらお腹がいっぱいになっちゃいました。

get well soon_f0196817_22303194.jpg

「りんごのクロワッサン」。
え?りんご??って思ったけど、このりんごがツボ。
今回はコレが1番のお気に入り♪

get well soon_f0196817_22352151.jpg

写真じゃ分かりづらいですが・・・「チョコクロワッサン」。
「温めるとチョコレートがとろっとしておいしい」と書いてあったので、その通りに(^^)

あれ?クロワッサンばっかりだ・・・
あとは写真は暗くなっちゃってイマイチだったので載せませんが
「栗のパイ」や「スコーン」、「白ぶどうの山型パン」などなども注文しました。
好き嫌いは分かれると思いますが、しっかり噛みしめて食べたいパンたちです。
お値段がちょっとお高めなので、今回は注文しなかったけどお菓子も気になるところ・・・
また機会をみて、注文してみたいと思います。
by momo-note | 2009-01-09 22:49 | お取り寄せ・おみやげ


おいしいもの♪とひとりごと。


by momo-note

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

momo*notebookへ
ようこそ!

おいしいもの大好き♪
かわいいものも大好き♪
小6と小3の男の子と
年少さんの女の子のママです。
仕事に育児に家事に・・・
毎日バタバタ走り回ってます。

カテゴリ

全体
ひとりごと
おいしいパン<神奈川>
おいしいパン<東京>
おいしいパン<関東>
おいしいパン<関西>
おいしいお菓子<神奈川>
おいしいお菓子<東京>
おいしいお菓子<関西>
おいしいお店<神奈川>
おいしいお店<関東>
おいしいお店<中部>
おいしいもの<関東>
おいしいもの<関西>
お取り寄せ・おみやげ
コンビニ
手作り
おべんとう
子どもたち(2011.4月~)
子どもたち(2010.4月~)
子どもたち
赤ちゃんとの生活(1歳まで)
ベビーケア・健診etc
妊婦な生活
おでかけ
おきにいり
おうち
携帯より
モラタメ
未分類

タグ

(20)
(14)
(13)
(13)
(12)
(8)
(6)
(6)
(4)
(4)

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

お気に入りブログ

macaronのひとりごと。
***暮らし 時々 くつろぎ
☆Sweets diary☆
**ちくちくステッチ**
Yummy
SugarSugar
LIFE IS DELI...
saoripan
彦ママの思いつきブログ
une clef ~pa...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
子育て

画像一覧