タグ:BARIETA ( 4 ) タグの人気記事

復活! BARIETA

本日2つめの記事。デス・・・

昨年12月初めの豪雨で浸水してしまってお休みしていた「BARIETA」。
3月20日にリニューアルオープンしました!
って、もう1ヶ月も経ってるのですが・・・やっと行くことができました♪

やっぱりドーナツでしょ!

f0196817_6535979.jpg


「ブルーベリーのクリームチーズ」。
ホントは久しぶりに「フォンダンショコラ」が食べたかったのですが、なかったので(;-;)
でも、甘酸っぱいブルーベリーとクリームチーズが何とも言えない♪
ふわふわ柔らかい生地も久しぶりだぁ!!

でも、今回はドーナツはこれだけ。
リニューアルしてパンの販売も始めたとのことで、さっそく買ってみました(^^)

f0196817_6541663.jpg


「パストラミビーフサンド」。
最初に行った時に食べたこちらほどの衝撃はないけど・・・
生地がもちもちしてて、おいしい!

f0196817_6543212.jpg


「クロワッサン」。新しいお店に行くと必ず買います。
が、ちょっとバターがしつこく感じてしまい、好みじゃなかったです・・・

f0196817_6544665.jpg


「甘口カレーパン」。
焼き戻したらコーンフレークがカリカリになっておいしかった!
甘口なので、辛いのが苦手な長男でも大丈夫(^^)

f0196817_655133.jpg


「クロッカン」。試食があって食べたら思わず・・・(^m^)
紅茶風味でオレンジピールとナッツが入ってます。

f0196817_6551783.jpg


「紅茶とキャラメルのスコーン」。
この最強コンビでさらにスコーンと言ったら買わないわけにはいかないでしょ!
さっくりスコーンでおいし~い(*≧∇≦*)

f0196817_6553280.jpg


「アプリコットのデニッシュ」。この手のデニッシュに弱いのです・・・
アプリコットの甘酸っぱさとクリームの甘さがさっくさくのデニッシュ生地と一緒になって
はぁ~幸せ(^^)♪

食パンも買うつもりが、これらを買うのに夢中になって買い忘れました(^^;
ドーナツやさんのパン。これからが楽しみです!

BARIETA
   横浜市青葉区美しが丘2-28-1
   Tel. 045-500-9284
[PR]
by momo-note | 2011-04-21 14:27 | おいしいパン<神奈川>

BARIETA

やっと晴れましたね(^^) 洗濯物がたまっていたのでよかった!
が、昨日の夕方に保育園から呼び出しがあり、長女が熱を出してお休み中。
朝から咳と鼻水もひどく、あやしいなぁ~とは思ってたのよね(;-;)
今は熱はないようで、外に連れて行け!とばかりに玄関で靴と格闘してます(笑)

保育園が家の近所になってから、駅前まで出る機会もすっかり減りました。
なので、週末の次男の習い事の間だけはうろうろしてみることが多いこの頃。

先週末も、たまプラの東急をうろうろしていたら
地下に大好きな「BARIETA」がオープンしていました!
美しが丘公園前のショップは駐車場もないので、なかなか行けず。
ココだったら買いやすいですよね~♪

季節限定というか、ハロウィン限定だったらしいこちらは

f0196817_1384198.jpg


「パンプキン・ラムレーズン」。中にはかぼちゃがたっぷり!
娘も気に入ったようでたくさん食べていました(^^)

f0196817_13101568.jpg


手前が「ショコラ・ラテ」。奥は「フォンダン・ショコラ」。
「ショコラ・ラテ」は季節限定。中にはコーヒーカスタードがたっぷり。
てっぺんにのってるチョコでコーティングしたコーヒー豆がかわいいですよね♪
「フォンダンショコラ」は変わらずおいしい(^m^)

f0196817_1314778.jpg


「塩キャラメル」。甘さ控えめで、ついつい食べてしまいます。

行きやすくなったので、行く頻度が多くなりそうな予感。
町田の小田急百貨店の他に、新宿ルミネにも入ってるんですね!
それにしても、たまプラ周辺ってドーナツのお店が多いようなぁ~

以前のレポは  <1>  <2> 

BARIETA
   横浜市青葉区美しが丘1-7 東急百貨店たまプラーザ店 B1F
[PR]
by momo-note | 2010-11-02 13:22 | おいしいお菓子<神奈川>

BARIETA

早いものでもう3月・・・
卒園も卒業もないので関係ないはずでしたが、今年は転園することになったので
我が家もちょっぴり寂しいお別れがあります。
次男は8ヶ月から通った保育園。残り1ヶ月も楽しい思い出がいっぱいできるといいな♪

そんな話とは全然関係ないですが、昨日のおやつに買った『BARIETA』のドーナツ。
f0196817_1742980.jpg

「安納いものスィートポテト」。
糖度30度以上で種子島で栽培された蜜いもを使用しているだけあって
自然な甘さでおいしい~♪

f0196817_17433389.jpg

「ヴァローナチョコレート」。
濃厚なチョコレートですが、パクパク食べれます(^^)

f0196817_17445377.jpg

「ストロベリー」。
生地にはドライストロベリーが練り込んであり、甘酸っぱくておいしい♪

f0196817_1746841.jpg

前回もアップしたけど、「フォンダン・ショコラ」。
コレがやっぱり1番のお気に入りかも!クリーム・ブリュレも好きだけど(^^;
中には生チョコが包まれていて、ホントにチョコ好きにはたまらないっ!

そう言えば、今の保育園の送迎ルートの途中にあるこのお店。
4月からは目の前を通る回数も少なくなることでしょうね・・・

前回のレポは  こちら
[PR]
by momo-note | 2010-03-01 17:52 | おいしいお菓子<神奈川>

BARIETA

ほぼ毎日、目の前は通っているのになかなか行けずにいたお店 『BARIETA』。
ドーナツやさんなのですが、車を停める場所がないのよね・・・
ママ友の間では評判がよく、ハマって通い続けている人も(^^)

f0196817_218560.jpg

「パストラミビーフショコラ マスタード味」。
ベーグルっぽいけど、ドーナツ。それもショコラにパストラミビーフって・・・
少々不安に思いつつ食べたけど、コレおいしいです!
ベーグルと違って、生地が軽いのであっという間に食べられちゃう!!

f0196817_2111474.jpg

「バリエタリング」。シンプルなドーナツ。
他のドーナツと比べて、ちょっとふわふわ感がなかったのはたまたまかな?

f0196817_2112892.jpg

「クレーム・ブリュレ」。1番人気のようです。
パリッとした表面にふわふわのバニラ生地。中にはカスタードがたっぷり!
すっごいおいしいかも~♪ コレが人気なの分かります(^^)

f0196817_21133535.jpg

「フォンダン・ショコラ」。2番人気。
ショコラ生地で生チョコを包んであります。贅沢だわ・・・

f0196817_21152527.jpg

「木苺のクリームチーズ」。断面の写真を撮ればよかった!
ショコラ生地の中にクリームチーズが包み込んであるんです。

f0196817_21231295.jpg

「フランボワーズ」。
これも生地にフランボワーズソースが入ってるんです。
外のホワイトチョコの甘さとフランボワーズの甘酸っぱさが何とも言えません!

今までにない感じのドーナツもいろいろあってハマるの分かるかも!
私も通ってしまいそうです(^^;

BARIETA
   横浜市青葉区美しが丘2-28-1
   TEL. 045-500-9284
[PR]
by momo-note | 2010-01-10 21:29 | おいしいお菓子<神奈川>


おいしいもの♪とひとりごと。


by momo-note

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

momo*notebookへ
ようこそ!

おいしいもの大好き♪
かわいいものも大好き♪
小6と小3の男の子と
年少さんの女の子のママです。
仕事に育児に家事に・・・
毎日バタバタ走り回ってます。

カテゴリ

全体
ひとりごと
おいしいパン<神奈川>
おいしいパン<東京>
おいしいパン<関東>
おいしいパン<関西>
おいしいお菓子<神奈川>
おいしいお菓子<東京>
おいしいお菓子<関西>
おいしいお店<神奈川>
おいしいお店<関東>
おいしいお店<中部>
おいしいもの<関東>
おいしいもの<関西>
お取り寄せ・おみやげ
コンビニ
手作り
おべんとう
子どもたち(2011.4月~)
子どもたち(2010.4月~)
子どもたち
赤ちゃんとの生活(1歳まで)
ベビーケア・健診etc
妊婦な生活
おでかけ
おきにいり
おうち
携帯より
モラタメ
未分類

タグ

(20)
(14)
(13)
(13)
(12)
(8)
(6)
(6)
(4)
(4)

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

お気に入りブログ

macaronのひとりごと。
***暮らし 時々 くつろぎ
☆Sweets diary☆
**ちくちくステッチ**
Yummy
SugarSugar
LIFE IS DELI...
saoripan
彦ママの思いつきブログ
une clef ~pa...

最新のトラックバック

サプライズ便!!
from ☆Sweets diary☆
レオ・レオニ絵本のしごと
from ☆Sweets diary☆
radiko月間ユーザー..
from 時々時事爺

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
子育て

画像一覧