カテゴリ:おいしいお店<関東>( 14 )

平井さんの完熟桃のパンケーキ!

この週末も長男とパパはまたまた遠征で7時前には出かけて行きました。
河川敷の会場にて、1日かけて招待試合。ホント暑い中、大変だわヽ(´Д`;)ノ
というわけで、残った3人でお出かけ~♪

f0196817_1350426.jpg


VoiVoi』にて「平井さんの完熟桃のパンケーキ」。
食べた~い!とずっと思っていたので、やっと会えました♡

桃のコンポートとジャムとジュレと桃三昧!
パンケーキももちろんおいしいので、ホント大満足~♪
ちなみに、次男も一人前を普通に食べきりました…

f0196817_12352233.jpg


「キッズパンケーキ」は長女用。
さすがに多いだろうと思ったのですが、ほぼ全部食べちゃいました!
「シロップもうちょっとかけて~」と生意気に(^m^)

この桃の前に期間限定でマンゴーのパンケーキがあって、それも食べたかったので
ホントは3連休に食べに行こう!と思ってたのに、次男がダウンでお出かけどころではなく(><)
桃もとってもおいしかったけど、やっぱりマンゴーも食べたいので、
次男と「来年はマンゴーね!」と約束したのでした。

この後、買い物してから家に帰り、次男は自転車でドッジの練習。
で、その後は地元のお祭りへ。

f0196817_12352888.jpg


「先に行ってるね!」と言った次男と会場に着くまで会うことができず…
そもそも会場に着いているのかも分からないし、あまりの人の多さに泣きそうになりましたが
無事に会うことができ、焼きそばやらフランクフルトやらの長蛇の列にも並び
お祭りを楽しむことができました(^^)

その次の日には、お隣りさんと一緒に花火を楽しんだりも。
平日は仕事していてなかなか出かけたりもできませんが、夏気分を楽しんだ週末でした。
[PR]
by momo-note | 2012-07-31 15:59 | おいしいお店<関東>

AuntieAnne's

午前中までの強い風はおさまって、爽やかな青空が広がっていますね。
家の裏から聞こえるうぐいすの鳴き声を聞きながら仕事をしていますが・・・
長男の宿題で相談された春を題材にした俳句のことが気になって仕方がありません(^^;

写真は、先日の二子玉川のランチの時におみやげに買った

f0196817_21275345.jpg


AuntieAnne's」のプレッツェル。

以前行った時は長蛇の列で、購入個数も決まっていたりで断念したのですが
もうすっかり落ち着いたみたいですね。
が、我が家の子どもたちにはあまり人気がなかったなぁ~(^^;

AuntieAnne's
   世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズS.C. ステーションマーケット
   Tel. 03-6411-7292

やっと登園できました。
[PR]
by momo-note | 2012-05-16 14:41 | おいしいお店<関東>

おぼんdeごはん ではじめまして!

ずっと不安定なお天気が続いていましたが、週末は穏やかな気候でしたね(^^)
そんな中、ちょっとドキドキなはじめまして!な時間を・・・

もう知り合ってからどれくらい経つのでしょう?
ブログを始めるずっと前のHPの頃からのお付き合いのモモ・ハッピーさん
次男が産まれた頃からだから、もう7~8年?
いつもこちらではなかなか手に入らない関西方面のおいしいものを送ってくださってますが
お電話で1度だけお話させて頂いただけで、お会いするのは初めて!
たまたまこの週末は試合などもなく、長男の練習場所も自分で行ける場所で・・・
こんな機会でもなければお会いすることもないだろう!と出かけてきました(≧▽≦)

ご一緒に来られていた娘さんとよくモモ・ハッピーさんのところで拝見している御影新生堂さん
そして、東京に住むお友だちのpinkyさんもご一緒に。
二子玉川まで来てくださったので、ライズ内にある「おぼんdeごはん」でランチをしてきました♪

練習が15時からだった長男と練習がお休みだった次男はお留守番。
とは言え、私以上に人見知りな長女が一緒だったので、ちょっと落ち着かなかったけど(^^;

f0196817_21223678.jpg


長女とシェアで「おぼんdeうどん」で、つけうどんと漬け鮪丼。
コシのあるもちもちうどんは、長女がほとんど食べてたかも~

丼だけでなく、メイン料理を選べる定食やだし茶漬けなどもあり、家族連れが多いお店。
ご飯はおかわりできるし、家族で行ってもみんな満足できそうです(^^)

で、思っていた以上に長女に取られてしまったので

f0196817_21225151.jpg


「そば粉deクレープ」の塩キャラメルアイスとくるみ。
甘じょっぱい塩キャラメルアイスにザクザクしたくるみの食感がたまらな~い!

f0196817_21241075.jpg


どうしても「抹茶あんみつパフェ」が食べたいという長女を説得して、抹茶アイス。
だって、小豆は食べないと思うし・・・ボリュームありすぎるし!
が、このアイスも予想より量が多かったのに、全部1人で食べちゃった w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

トイトレ中の彼女。この日は「パンツで行く!」と言って聞かず、普通のパンツだったので
冷たいものの食べ過ぎで失敗しやしないかドキドキだったわよ~
が、食後にちゃんとトイレに行き、家に帰るまで大丈夫!
もうお出かけもパンツで大丈夫そうですね (*^-°)v


おぼんdeごはん
   世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズ タウンフロント7F
   Tel. 03-5491-4296

ありがとうございました!
[PR]
by momo-note | 2012-05-14 23:11 | おいしいお店<関東>

ありがとう!

ご紹介がすっかり遅くなってしまったのですが・・・
約1年ぶり(?)にまたしてもサプライズで届いたモカチンさんからの贈りもの(≧▽≦)

f0196817_1423468.jpg


ホント、コレが届いた頃って疲れてイライラして・・・心が病んでるかもって感じだったので
そんな時に思わぬプレゼントが届いたもんだから涙が出そうなくらいうれしかった♪
会ったこともない私のことを気にかけて、こんなステキな贈りものを送ってくれる友だちが
私にもいるじゃないっ!!と思ったら、元気が出てきた~♪♪

焼き菓子やクッキーだと思ったら、思いもしない箱。

f0196817_14231822.jpg


うひょーーっ!チーズケーキじゃないの~ ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

f0196817_14233194.jpg


ふんわりしっとりのチーズケーキはさっぱりしててすごく食べやすい。
何だかちょっと懐かしい味なのは、昔よく母が作っていたチーズケーキに似てるから?
家庭訪問とかがあるとよくチーズケーキを焼いていたような気がします。
今じゃ全くお菓子なんて作らない母ですが・・・(^^;
食べやすくて、思わずもう1つ・・・と思ってしまいました。

f0196817_14234327.jpg


お友だちが作ってくれたという国産グレープフルーツを使ったというパウンドケーキ。
上にはチョコがかかってます。
グレープフルーツの酸味とチョコがホント生地によく合っていて、すっごくおいしかった!
コレって売ってるのかしら?また食べたいんだけど ( ̄∇ ̄)

f0196817_14235541.jpg


コレもお友だちなのかな?チョコパウンド。
私もWチョコパウンドは焼くけど、コレはチョコ+ドライチェリー入り。
しっとりチョコがおいしいです。

f0196817_1424760.jpg


「ショコラのディアマン」で合ってるかな?
ちょっぴりほろ苦いココアの風味。ザクッほろっとしたサブレって大好き♪
コレは息子たちにも大人気でした!

f0196817_14242398.jpg


「チョコミントメレンゲ」。
ミントがキツイのはちょっと苦手なのですが、コレはそれほどミントは感じず・・・
口の中に入れるとほんのりミントの香り。
そして、メレンゲが溶けるとチョコチップが出てくるの。面白~い!


Lala Ru」のスイーツ担当のモカチンさん。
昨年頂いた()アイシングのかわいらしいクッキーも最近はますますステキになり・・・
ホント近くだったらお教室とかやって欲しいわ~といつも思いながら拝見しています(^^)

お手紙に「いつも頑張っていてお疲れさまです」って書いてくれてて、すごくうれしかったなぁ~
ホントにホントにありがとうございました!
[PR]
by momo-note | 2012-02-28 16:00 | おいしいお店<関東>

Le Bretagne (ル ブルターニュ)

先週、健康診断があって1年ぶりに飯田橋まで行ってきました。
朝から何も食べていないのに受付時間ギリギリに行ったので、やっと食べられたのは16時!
久しぶりに会う同僚たちとも話したいし♪と向かったのは
Cafe-Creperie Le Bretagne(カフェ クレープリー ル ブルターニュ」。

神楽坂で16時頃って夜の営業を前に準備中だったりするお店も多くて
毎年、健康診断の後はうろうろしちゃうんですけどね(^^;
せっかくなのにファミレスとかも何かなぁ~って思っちゃうけど
みんな保育園のお迎えの時間もあったりで、駅から離れちゃうのも困るし。
でも、ココは以前もこの時間だとすんなり入れて・・・今回も(^^)

お腹はすいてるけど、時間も時間だし・・・とかいろいろ悩んだ結果

f0196817_1305992.jpg


「キャラメル・ブール・サレのガレット キャラメルアイス添え」
(正確な名前は忘れちゃったけど)
空腹時に「キャラメル」の文字を見たら、やっぱりコレでしょ!と。
ちょっと塩気が強いかな?という気もしましたが、やっぱりおいしかった!

会社の人にはブログのことは言ってないので、「何で写真?」と突っ込まれたけど(^^;
知らない人と食事に行くと、写真って撮りづらいですよねぇ~

この日の健康診断は母が多かったので、おしゃべりを楽しんだ後はそれぞれ帰宅・・・
なかなかのんびりとはいきませんが、1年に1度の健康診断が楽しみだったりします(^^)
とは言え、去年より体重が4kgも増えたこともやっぱりショックだけど
視力が1.0から0.3まで落ちてて愕然( ̄□ ̄;
乱視が進んでしまっているようで、最近やたら目が疲れる!と思ってたのはこのせいだったか。

そんな私も、健康診断に移動する直前に保育園から呼び出しの電話が入って
義両親が迎えに行ってくれてはいたんだけど、急いで帰りました。
もちろんおみやげは買いましたけど(^m^) また次の記事にしますね・・・

Cafe-Creperie Le Bretagne
   新宿区神楽坂4-2
   Tel. 03-3235-3001
[PR]
by momo-note | 2011-06-07 14:42 | おいしいお店<関東>

PISERO しゅうまい BAR

金曜にあった長男の持久走大会(と言っても1500m)も無事終わりました。
「5位以内に入ったらスパイクを買って欲しい」
と言っていた長男でしたが、試走が終わって帰って来ると
「やっぱり自分で買うことにする!」ですって(笑)

当日の結果は11位でした。
でも、1回目の試走は何位だかもよく分からないくらいでたぶん20位以下。
2回目は14位だったらしいので、順位もタイムも当日が1番よかったのね(^^)

距離の短かった1年生の3位が今までの最高で、距離が伸びると順位も落ちるのか・・・
と思ってましたが、去年よりは順位も上がってるし、体力もついたのかな?
毎日学校まで30分歩き、週に2回はサッカーのスクールまで自転車で40分弱。
時にはその距離を歩くこともあり、歩くと1時間近く・・・
それを学校から30分歩いて帰ってきて、すぐに出かけて行くので90分歩いてるし!
で、そこで練習を2時間以上やって、また帰ってくるんだもんね~
でも、スイミングの選手コースで毎日何キロも泳いでる子たちには全然かないません(^^;
これからはサッカーも体力勝負になってくるし、頑張って!としか母は言えませんけど・・・

で、翌日の土曜は珍しくサッカーがお休みで、パパも仕事でいなかったので
子どもたち3人を引き連れて、ずっと行きたかった学芸大学方面へ♪
長男が一緒だといろいろ手伝ってくれるので、ちょっと遠くでも大丈夫かな?と思える(^^)

いろいろ行きましたが、おみやげを買いに寄ったのは「PISERO しゅうまい BAR」。
「しゅうまいバー」ってとっても気になったのでお店で食べてみたかったのですが・・・
カウンター席のみの小さなお店。
ベビーカーの長女を連れては無理そうだったので、おみやげに買って帰りました。

f0196817_15264394.jpg


「肉まん」。
弾力がある生地で、もっちもち!ほんのり甘みもありますね(^^)

f0196817_1527373.jpg


中はこんな感じ。具はシンプルで味も濃くなく・・・何かつけて食べるもの?

f0196817_15272025.jpg


「チーズじゃこ花巻」。
あまりチーズは感じなかったけど、長女が気に入って食べてました。
栄養もあるし、小ぶりな大きさも彼女の朝食にピッタリかも!

テイクアウトでは蒸しカステラなどもあっておいしそうでしたよ(^^)
しゅうまいも食べてみたかったなぁ~

PISERO しゅうまい BAR
   目黒区鷹番3-19-19
   Tel. 03-3760-8860  
[PR]
by momo-note | 2011-02-28 15:30 | おいしいお店<関東>

うれしいうれしい サプライズ便♪

とってもうれしいサプライズ便が届きました(^^)

f0196817_14172829.jpg


お友だちのモカチンさんの焼き菓子!!うそぉーっ!?うれしい(≧▽≦)

モカチンさんとはブログを始める前のHPからのお付き合い。
とは言え、まだお会いしたことはないのですが・・・(^^;
いろんなことに悩んで沈んだり、自分を奮い立たせて頑張ったり・・・
そんな素直な様子に、うんうんとうなづいたり、私も頑張ろう!と思ったり。
少しずつでも前に前に進んでる姿にいつも力をもらってます。

昨年から 「LaLa Ru」 というちょっぴりレトロな喫茶店でお仕事を始めたモカチンさん。
スイーツ部門担当ということで、毎日頑張っていらっしゃいます(^^)
最初は趣味でって感じだったお菓子作りがお店まで!ホントにすご~い!!
モカチンさんのお菓子、一度食べてみたかったのでホントにうれしい~♪

f0196817_16251851.jpg


「いちごスノーボール」。
ブログで拝見してから、すごく気になってました!いや~ん、うれしすぎ♡

口に入れると、ちょっぴり甘酸っぱいいちごの風味が広がります。
ほろっと崩れる食感も何とも言えなくて・・・きゅん♡
あっという間に、一緒に食べてた次男と長女の争奪戦状態(^^;
このままじゃなくなっちゃう!と思って、ちょっとダイニングテーブルの上に置いて・・・
と思ったら、根性で長女がイスによじ登って食べちゃってました(;-;)

f0196817_1647390.jpg


かわいいアイシングクッキー。コレもすごく気になってました!
私の写真のセンスがなくて・・・ホント申し訳ないのですが(--;
分かりづらいけど、左のハートはピンク、右のハートは白がベースです。

とってもかわいい色合いで、レース部分も繊細でステキ~♡
憧れのアイシングクッキーは私にとっては未知の世界・・・
何となく踏み込めずにいるのです(^^; 

f0196817_16472472.jpg


「ガトーショコラ」。
最初に見た時はずっしり濃厚なものを想像したのですが、思ったよりも軽い食感でした。
でも、1日置いてから食べた方はさらにしっとりしてて生チョコ食べてるみたい~♪
1日でこんなに印象が変わるもの??
いくらでも食べられちゃそうですが、チョコなので食べすぎ注意!ですね(^m^)

f0196817_16474077.jpg


「しょうがのタルト」。
けっこうたくさんのしょうががゴロゴロ入ってて、食感が楽しい♪

実は、最初のを食べた時にピリピリした感じが強い気がして・・・
というか、部分的に思いっきりしょうが!な感じだったんです。
で、もうちょっとしょうがらしさが少なくても、って思ったんですが
2個目はあまりピリピリした感じはしなくって、逆に食感がよくてクセになりそうでした!
コレも1日置いたせいなのか・・・?それともしょうがのせいなのか??
(というわけなのよ~モカチンさん!)

コレは試作品ということで、今後改良する可能性もあるようですが・・・
しょうが流行ってますしね~(^^) 今後が楽しみです!(なんてエラそう・・・)

ホント思いがけない贈りもので、うれしかったです(^^)
ちょっと遠いけど、いつかお店にも伺ってみたいなぁ~
モカチンさん、ありがとうございました!

レトロな喫茶 LaLa Ru
   鎌ヶ谷市馬込沢2-16-2F
   Tel. 080-6562-3955
[PR]
by momo-note | 2011-01-31 15:10 | おいしいお店<関東>

JIYUGAOKA BAKESHOP

今日はお休みをもらい、もうすぐ引っ越してしまう友だちとランチの予定!でした・・・
引っ越してしまうと言っても、同じ都内ですけどね(^^;
自由が丘へ徒歩圏から、吉祥寺徒歩圏へとうらやましいお引っ越しです。

で、何で「でした」かと言うと・・・
待ち合わせの場所に着いてまもなく、保育園から電話が入り、
「お熱が上がってきてしまいました」と(><)
週末、咳と鼻水がひどくて病院に行ったものの、熱は上がることなく元気に過ごし
今朝も熱はなく、いつもより早起きしていっぱいご飯食べて登園したのにぃ~

ホントだったらすぐにでも迎えに行かなければならないところですが・・・
ランチのお店へ行く前に寄る予定だった 「JIYUGAOKA BAKESHOP」だけでも!
久しぶりに会って、いっぱいお話したいこともあって・・・15分だけお茶しました。

f0196817_15481361.jpg


レーズンと豆乳チョコレートのスコーン。
セットになっているわけではなく、友だちと1皿ずつ頼んで半分ずつ分けました(^^)
この2種の他にプレーンもありますが、まだ焼き上がっておらず。

ジャムはレーズンにはフランボワーズ、チョコレートにはオレンジバター。
このオレンジバターがすごくさっぱりとしていて、作り方をお聞きしたかった!
スコーンもサクサクしてて、すごくおいしかったです♪

他に柿ジャムもあったのですが、何となくこの2種のスコーンとの組み合わせがピンと来なくて。
友だちは柿のジャム自体知らなくて、お店の方と柿ジャムのお話をしていたら
後からそっと「味見してみて下さい」と持って来て下さって(^^)
さっぱりしていておいしかったです!
友だちは先日食べきれなかった柿を処分しちゃったとかで・・・来年はジャムにしてみるそうです(^m^)

f0196817_15545787.jpg


飲みものは、チャイを。こちらのお店ではムジカの紅茶を頂けるのです(^^)
ラテアートってコーヒーのイメージだったけど、チャイでもできるんだぁ~と思っちゃいました。

f0196817_1555229.jpg


同じ飲みものでもカップの色で雰囲気変わりますね。
シナモンの香りがふわっとして、とってもおいしいチャイでした。

IDEEショップの上にあるこちらのお店。店内は明るく、とってもステキなお店でした。
1人で朝食を食べている方もいましたが、それもすごくおいしそうでしたよ!
せっかくだから、もっとゆっくりしたかったなぁ~♡
ランチに行くはずだった 「SHUTTERS」 にも行ってみたかったし(><)

ホントは他にもいろいろ行きたいお店もあったけど、まぁ仕方がないっ!
迎えに行った時には39℃を超えてぐったりした姿の長女を見て謝りつつ・・・
ちょっとだけだったけど息抜きになりました。
午前中の診療時間の12時にもギリギリ間に合い、診てもらうと
ちょっと気管支炎になりかけてるかも?とのこと。
解熱剤で少し楽になったのか、モリモリうどんを食べて今はぐっすり眠っています。

JIYUGAOKA BAKESHOP
    目黒区自由が丘2-16-29 IDEE SHOP Jiyugaoka 4F
   Tel. 03-3723-2040
[PR]
by momo-note | 2010-12-06 16:50 | おいしいお店<関東>

カフェ マメヒコ

ちび2人を引き連れての三茶巡り。
ホントは行きたいパンやさんとかカフェとかいろいろあったのですが・・・
VoiVoi」を出た後は、1番の目的だった「SUSUCRE」へ!
と言いたいところですが、あまりにいろいろ買ってしまったので
それは改めてアップすることにしまして・・・(^^;

三茶巡りの最後に行ったお店は「カフェ マメヒコ」。
ちょうどテーブル席が1つだけ空いていたので待たずに入れました♪

食べたかったのは・・・

f0196817_2250337.jpg


「あかねの焼き林檎とアイスクリーム」。
nanaさんのブログ()で紹介されてて、どうしても食べたくなっちゃったのです!

くりぬいた真ん中にラム酒の効いたペーストを詰めてオーブンへ入れたりんご。
ナイフで半分にすると、じゅわ~っと中からあふれるジュース!?
この様子には次男も声をあげるほど大喜びでした(^^)
温かいりんごと冷たいアイスの組み合わせが何とも言えな~い!!
アイスはあっさりしているのですが、りんごの甘酸っぱさとよく合います。
思った通りのおいしさで大満足でした♪

ホントは切った断面の写真とか次男の頼んだ「つぶつぶ蜜柑」のジュースとか
長女の食べたおいしいアイスクリームとかもっと写真を撮りたかったんですが・・・
長女が膝に座ったまま動いてくれず、りんごが気に入って手づかみで食べ始め(><)
せっかくのカフェがバタバタ~な感じになっちゃったので断念しました(^^;

メニューにあったキッズドリンクの中の「マメピコ」が気になった次男。
お店の人に「マメピコって何ですか?」と質問。
「豆乳と牛乳で作った飲みものです」とのことでした。
「つぶつぶ蜜柑」も味見したら超おいしかったけど、次はマメピコもいいね(^^)

私たちが座った後はすぐ満席になってしまい、外で何組ものお客さんが待っていました。
こういう落ち着く雰囲気で、飲みものも食べものもおいしいカフェが近くにあったら
きっと入り浸ってるだろうなぁ~私(^^)
決して子ども向けのお店ではないと思うのですが、お店の方もとても親切でうれしかったです。
でも、今度は子連れじゃなく、のんびりとおいしいコーヒーを飲みに行きたいなぁ♪

カフェ マメヒコ
   世田谷区太子堂4-20-4
   Tel. 03-5433-0545

More
[PR]
by momo-note | 2010-11-22 14:42 | おいしいお店<関東>

パンケーキママカフェ VoiVoi

今日は朝から長男とパパは遠征へ。6時半すぎにお弁当持って出かけて行きました・・・
一緒に行くはずだった次男は起きることができず、お留守番。
ホントは長女と2人で行くはずだったので予定は狂ったけど、密かに計画していた三茶巡りへ!

最初に行ったのは

f0196817_2214111.jpg


パンケーキママカフェ VoiVoi」。
オープンしてからずっーと行ってみたかったお店です!って何年越し??
子連れなので迷惑にならないようにオープンと同時くらいに行こう!と思ってたけど
やはり準備が遅れて、家を出たのがオープンの11時頃でした(;-;)

お店に着くと思った通りの行列・・・
でも、長女がちょうどベビーカーで寝てくれてたので並んで待つことができました♪

ホントは甘いのが食べたかったけど、次男がどうしてもコレにしてくれ!と・・・

f0196817_2218479.jpg


「4種類のチーズフォンデュ・パンケーキ」。
ゴルゴンゾーラ、チェダー、カマンベール、クリームチーズの4種類のチーズソース。
チーズソースの塩気と、ほんのり甘いパンケーキが何とも言えません!
パンケーキの間に挟まっている玉ねぎジャムもいいアクセントに。

コレをちょうど起きた(というかベビーカーのままでは入店できず、降ろしたら起きちゃった)
長女と分けて・・・と思ってたら、味見した次男が気に入ってしまって(^^;
結局は半分以上取られちゃった!ママ足りないんですけどぉ!!

f0196817_22223378.jpg


次男用に頼んでいたのは「キッズパンケーキ」。
ちょっぴりミニサイズのパンケーキにアイスとフルーツ、飲みものもセットになってます。
でもねぇ~全然足りなかったみたい(^^;  (いつもなら足りるんですよ)
2人がこんなに食べるなら、キッズセットじゃなく普通のをもう1枚頼めばよかった(><)

「塩バターキャラメルとナッツのバナナパンケーキ」とか「デビルス・パンケーキ」とか
お隣のテーブルで食べていた「「塩生クリームと小豆のパンケーキ」もおいしそうだったし!
もちろん他のお食事パンケーキも気になるメニューが他にもあったので、また行かなきゃ~♪

思ってた以上においしくて、次男もすっかり気に入った様子。
「今度はパパとお兄ちゃんにも食べて欲しいよねぇ~(^^)」なんて言ってました。
ブログによると12月13日に大阪に姉妹店(HP)がオープンするみたいです!
関西方面の方、ぜひぜひ食べに行ってみて下さいね~(^^)

パンケーキママカフェ VoiVoi
   世田谷区三軒茶屋1-35-15
   Tel. 03-3411-1214
[PR]
by momo-note | 2010-11-21 22:46 | おいしいお店<関東>


おいしいもの♪とひとりごと。


by momo-note

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

momo*notebookへ
ようこそ!

おいしいもの大好き♪
かわいいものも大好き♪
小6と小3の男の子と
年少さんの女の子のママです。
仕事に育児に家事に・・・
毎日バタバタ走り回ってます。

カテゴリ

全体
ひとりごと
おいしいパン<神奈川>
おいしいパン<東京>
おいしいパン<関東>
おいしいパン<関西>
おいしいお菓子<神奈川>
おいしいお菓子<東京>
おいしいお菓子<関西>
おいしいお店<神奈川>
おいしいお店<関東>
おいしいお店<中部>
おいしいもの<関東>
おいしいもの<関西>
お取り寄せ・おみやげ
コンビニ
手作り
おべんとう
子どもたち(2011.4月~)
子どもたち(2010.4月~)
子どもたち
赤ちゃんとの生活(1歳まで)
ベビーケア・健診etc
妊婦な生活
おでかけ
おきにいり
おうち
携帯より
モラタメ
未分類

タグ

(20)
(14)
(13)
(13)
(12)
(8)
(6)
(6)
(4)
(4)

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

お気に入りブログ

macaronのひとりごと。
***暮らし 時々 くつろぎ
☆Sweets diary☆
**ちくちくステッチ**
Yummy
SugarSugar
LIFE IS DELI...
saoripan
彦ママの思いつきブログ
une clef ~pa...

最新のトラックバック

サプライズ便!!
from ☆Sweets diary☆
レオ・レオニ絵本のしごと
from ☆Sweets diary☆
radiko月間ユーザー..
from 時々時事爺

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
子育て

画像一覧