カテゴリ:おいしいお店<中部>( 1 )

ほうとう不動

12日からサッカーの合宿に行っていた長男も無事に帰ってきました。
山のような洗濯物と共にね!明日から仕事なんですけど~(;-;)
2~6年がたて割り班で行動する4日間。いろんな意味で疲れたことでしょう・・・
去年はいろいろ問題を起こしたりもしたけど、今年は大丈夫だったかな?
本人は言わないので、合宿係に聞いてみなければ(><)

合宿はいつでも見学OKだし、希望すれば宿泊もできちゃいます。
で、今年も班ごとに出し物をするお楽しみ会に合わせて行ってみました。
去年はサッカーの練習の他に、この出し物の練習も何日かあったりしたけど
今年は出し物に関しての練習が1度もなく、本人も不安がってました(^^;
出来は・・・やっぱり・・・って感じで、練習で差が出ますよねぇ~
このあたりは、6年生の班長さん次第って感じのようです(^m^)

今年は2~4年生が幼稚園時代に一緒にやっていたメンバーだったので
サッカーは全敗だったけど、楽しく過ごせたみたいでよかったです(^^)
強化合宿とかじゃないんでね。楽しいのが1番です!

見学に行った日の夕飯に行ったのは・・・

f0196817_0574837.jpg


雲のような・・・変わった建物。ほうとうのお店の「ほうとう不動」です。
「何のお店だろう?」って言ったら、パパがテレビで観たらしく(^^)

建物の中もかまくらの中のようになっていて、天井が高くて広いです!
薄暗くなってきた時間に行きましたが、間接照明のみのわりには明るかったですね。
壁も天井も真っ白だからかなぁ?

f0196817_0591323.jpg


夕方になってだいぶ涼しくなっていたので、おいしく頂きました(^^)
昼間の暑い時間だと、やっぱりちょっと躊躇しちゃいますよね・・・
長女もスゴイ勢いで食べてましたよ。麺類大好きだもんねぇ~♪

ほうとう不動 東恋路店>
   山梨県南都留郡富士河口湖町船津東恋路2458
   TEL. 0555-72-8511
[PR]
by momo-note | 2010-08-15 23:41 | おいしいお店<中部>


おいしいもの♪とひとりごと。


by momo-note

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

momo*notebookへ
ようこそ!

おいしいもの大好き♪
かわいいものも大好き♪
小6と小3の男の子と
年少さんの女の子のママです。
仕事に育児に家事に・・・
毎日バタバタ走り回ってます。

カテゴリ

全体
ひとりごと
おいしいパン<神奈川>
おいしいパン<東京>
おいしいパン<関東>
おいしいパン<関西>
おいしいお菓子<神奈川>
おいしいお菓子<東京>
おいしいお菓子<関西>
おいしいお店<神奈川>
おいしいお店<関東>
おいしいお店<中部>
おいしいもの<関東>
おいしいもの<関西>
お取り寄せ・おみやげ
コンビニ
手作り
おべんとう
子どもたち(2011.4月~)
子どもたち(2010.4月~)
子どもたち
赤ちゃんとの生活(1歳まで)
ベビーケア・健診etc
妊婦な生活
おでかけ
おきにいり
おうち
携帯より
モラタメ
未分類

タグ

(20)
(14)
(13)
(13)
(12)
(8)
(6)
(6)
(4)
(4)

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

お気に入りブログ

macaronのひとりごと。
***暮らし 時々 くつろぎ
☆Sweets diary☆
**ちくちくステッチ**
Yummy
SugarSugar
LIFE IS DELI...
saoripan
彦ママの思いつきブログ
une clef ~pa...

最新のトラックバック

サプライズ便!!
from ☆Sweets diary☆
レオ・レオニ絵本のしごと
from ☆Sweets diary☆
radiko月間ユーザー..
from 時々時事爺

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
子育て

画像一覧