カテゴリ:おきにいり( 4 )

こぐますたんぷ

注文してから、届くのを本当に楽しみにしていました(^^)

f0196817_13202479.jpg


こぐますたんぷ」のスタンプたち♪
昔からスタンプは大好きですが、こちらのスタンプを見つけた時はどきゅ~ん・・・
すぐにでもポチッとしたいところでしたが、オーダーは月に数日のみ(;-;)
その日を待って待って・・・やっと私の元に届きました!

1cm×1cmのぷちサイズのスタンプの他にオーダースタンプも。
サイズの違うりんごちゃんとうさぎのフードをかぶった子の2種は名前入り。
今は保育園に着て行く洋服は、たいていアイロンテープにはんこで名前を押してます。
こちらの字体が気に入っているので、ほとんどの名前はコレ↓





でもね、1文字ずつ押すのでちょっぴりめんどうな時も(^^;
なので、これからはこのスタンプにしようかと思います♪

ぷちスタンプは手帳にぺったん!
最近の私の手帳は予定もだけど、その日にあったことのメモも書いたりして日記状態。
このスタンプでますます書くのが楽しくなりそうです(^^)
[PR]
by momo-note | 2010-07-15 15:16 | おきにいり

なっちゃん×ミッフィー

もうあきらめていたのですが、今頃になって見つけました!
f0196817_13183729.jpg

なっちゃんに付いてくるクリスタルのミッフィーちゃん♪
あきんとんさんに教えてもらってから、あちこち見て歩いたのですが
もう遅かったのか、全然見つけられず・・・(><)

が、週末に行った100均のドリンクコーナーをふと見ると・・・
なんと売ってるじゃないですか!!
100均だと、スーパーなどよりも遅く入ってくるのかな?

わぁ~い♪と全種類買おうとする母の横で
「僕たちの欲しいのは買ってくれないのに、ママはそんなに買うの?」
という子どもたちの冷たい視線・・・(--;
「いいじゃん。なっちゃんは飲んでいいから・・・」
と言ってみたものの
「なっちゃんより、こっちのジュースの方がいい!」
といろいろ買わされそうになったので、中から気に入ったのを2つだけ(;-;)

携帯につけようかな?と思ったけど、仕事してる机の前の窓辺におこうかな?
キラキラと夏っぽくてかわいいかも(^^)
[PR]
by momo-note | 2010-07-05 13:18 | おきにいり

きゅん・・・

先日まで松屋銀座で開催されていた 「ゴーゴーミッフィー展」。
残念ながら、子どもたちの体調不良などで行くことができず・・・
でも、どうしても欲しいものがあって、妹に買ってきてもらっちゃいました♪
f0196817_132370.jpg

ミッフィーのぬいぐるみは嫁入り道具として持っていたものですが(^m^)

欲しかったのは、デルフォニックスのロルバーン。
いつも使っている手帳にミッフィーが!! かわいすぎ・・・
柄は他にもあって、悩んだ末にこの2つに決めました。
でも!実物を見たら、かわいすぎて使えない 。(><)。

そして、もう1つは
f0196817_1321780.jpg

ミッフィーのマスキングテープ。鍵の模様もかわいい~♪

コレは買おうかどうか悩んだんだけど
f0196817_1322976.jpg

今月は私の給料もないのに保育料やら入園準備などで超貧乏さんなのであきらめたのに
妹が 「誕生日プレゼントね!」 って買ってきてくれた(^^)
さっそく愛用しています。ありがとう!!

今年で55周年を迎えるというミッフィーことうさこちゃん。
長女の誕生日には、新しくできたという「うさこフォント」という文字に変わった
1さいからのうさこちゃんの絵本という4冊の本がセットになったものをあげました(^^)
私も小さい頃から大好きだったうさこちゃん、長女も好きになってくれるといいなぁ~
9月には横浜そごうで「ゴーゴーミッフィー展」も開催されるので、その時は絶対に行くぞ~♪
[PR]
by momo-note | 2010-05-18 13:02 | おきにいり

キャス・キッドソン

イギリスから帰ってきたゆーちゃんよりお届けもの♪
帰国前に図々しくもいろいろお買い物をお願いしていました(^^)

f0196817_12312960.jpg

写真がアップすぎて分かりづらいですが、スタンドアップのトートバック。
オイルクロス素材なので、赤ちゃんが生まれたらマザーズバックとして使いたくて♪
性別が分かっていて、女の子だったら花柄にしてたかなぁ?
自分で持つので関係ないかもしれないけど・・・でも、Mini Cowboyもかわいいですよね~

f0196817_12335669.jpg

キッチンが明るくなりそうな、かわいいイチゴ柄のミトンも。
かわいくて使うのがもったいないなぁ~

f0196817_12375847.jpg

コレはおみやげに!って頂いた 「キャスxテスコのエコバック」。
いろいろなサイトで紹介されてて気になってたので、すご~くうれしい♪
他にもペーパーナプキンなども入っていて、うれしい贈り物がたくさんでした(^^)

キャス。やっぱりかわいくて、見てるだけで笑顔になっちゃう♪
この本も買っちゃおうかなぁ?


[PR]
by momo-note | 2009-03-23 22:26 | おきにいり


おいしいもの♪とひとりごと。


by momo-note

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

momo*notebookへ
ようこそ!

おいしいもの大好き♪
かわいいものも大好き♪
小6と小3の男の子と
年少さんの女の子のママです。
仕事に育児に家事に・・・
毎日バタバタ走り回ってます。

カテゴリ

全体
ひとりごと
おいしいパン<神奈川>
おいしいパン<東京>
おいしいパン<関東>
おいしいパン<関西>
おいしいお菓子<神奈川>
おいしいお菓子<東京>
おいしいお菓子<関西>
おいしいお店<神奈川>
おいしいお店<関東>
おいしいお店<中部>
おいしいもの<関東>
おいしいもの<関西>
お取り寄せ・おみやげ
コンビニ
手作り
おべんとう
子どもたち(2011.4月~)
子どもたち(2010.4月~)
子どもたち
赤ちゃんとの生活(1歳まで)
ベビーケア・健診etc
妊婦な生活
おでかけ
おきにいり
おうち
携帯より
モラタメ
未分類

タグ

(20)
(14)
(13)
(13)
(12)
(8)
(6)
(6)
(4)
(4)

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

お気に入りブログ

macaronのひとりごと。
***暮らし 時々 くつろぎ
☆Sweets diary☆
**ちくちくステッチ**
Yummy
SugarSugar
LIFE IS DELI...
saoripan
彦ママの思いつきブログ
une clef ~pa...

最新のトラックバック

サプライズ便!!
from ☆Sweets diary☆
レオ・レオニ絵本のしごと
from ☆Sweets diary☆
radiko月間ユーザー..
from 時々時事爺

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
子育て

画像一覧