人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安産祈願

戌の日ということで、「水天宮」まで安産祈願に行ってきました。
午前中はサッカーの練習があるため、お昼過ぎに出発!
日曜日の戌の日なんて、めちゃめちゃ混んでるのは承知の上・・・
この先、戌の日が土日になることもないし、戌の日以外でもいいんだろうけど
週末は予定いっぱいだし、長男の時も次男の時も戌の日にこちらでお参りしているので
今回もあえてこちらでお参りすることにしました。
2人とも安産だったし、同じことしておいた方がいいかな?なんて思って(^^)

安産祈願_f0196817_1612683.jpg

「ロイヤルパークホテル」でやっていたイベントに寄って、時間をつぶし・・・
遅めの時間に行ったので、多少は混雑緩和してましたけど、スゴイ人!!
お宮参りや七五三で来ている人もいて、ちょっぴりかわいそうでした。

本殿でご祈祷もしてもらって、お札も頂いてきました。
ここまでちょっとトラブル多いけど、この先は順調であることを心から祈って。
今週の木曜には6ヶ月突入!
「ちょっと大きすぎない?」と周りから言われるくらいお腹が目立ってきました(^^;
by momo-note | 2008-11-30 23:10 | 妊婦な生活


おいしいもの♪とひとりごと。


by momo-note

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

momo*notebookへ
ようこそ!

おいしいもの大好き♪
かわいいものも大好き♪
小6と小3の男の子と
年少さんの女の子のママです。
仕事に育児に家事に・・・
毎日バタバタ走り回ってます。

カテゴリ

全体
ひとりごと
おいしいパン<神奈川>
おいしいパン<東京>
おいしいパン<関東>
おいしいパン<関西>
おいしいお菓子<神奈川>
おいしいお菓子<東京>
おいしいお菓子<関西>
おいしいお店<神奈川>
おいしいお店<関東>
おいしいお店<中部>
おいしいもの<関東>
おいしいもの<関西>
お取り寄せ・おみやげ
コンビニ
手作り
おべんとう
子どもたち(2011.4月~)
子どもたち(2010.4月~)
子どもたち
赤ちゃんとの生活(1歳まで)
ベビーケア・健診etc
妊婦な生活
おでかけ
おきにいり
おうち
携帯より
モラタメ
未分類

タグ

(20)
(14)
(13)
(13)
(12)
(8)
(6)
(6)
(4)
(4)

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

お気に入りブログ

macaronのひとりごと。
***暮らし 時々 くつろぎ
☆Sweets diary☆
**ちくちくステッチ**
Yummy
SugarSugar
LIFE IS DELI...
saoripan
彦ママの思いつきブログ
une clef ~pa...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
子育て

画像一覧