出血(><)

3連休は3連戦の長男。7時すぎにはお弁当持たせて送り出し・・・私は次男とお留守番。
この連休はあちこちから送られてきたマタニティーやベビー用品の整理をして
クリスマスの飾りつけを!と思っていたのですが・・・
土曜の昼過ぎに思いがけない 出血

何度も言っていますが、前置胎盤と言われているので出血には神経質になっていまして
すぐに病院に電話したところ、自宅安静となってしまいました(;-;)
「週数がまだ早いのと、出血の量が少ないので、安静にしていれば治まると思う」 と。
それでも出血が止まらないようだったら、入院して点滴などになるかも?と・・・
入院は困るので、とにかく安静、安静・・・
「ママといっしょにいたい・・・」 としくしく泣く次男を説得し、
長男が試合から戻ってきてすぐに、実家に連れて行くことになりました。

そんなわけで、昨日は1人でずーっと布団で横になって過ごしていました。
というか、朝、パパと長男を試合に送り出して、次に起きたら16時だった( ̄□ ̄;
私ってば、どんだけ疲れてたんだろ・・・
そのおかげか、出血は何とか治まりましたけどね。

木曜の健診で、あちこち歩き回ってたせいかなぁ?
と言っても、次男も一緒だったからちょこちょこ休みながらだったのに。
どれくらいの運動量だったら大丈夫なのか、ますます分からなくなっちゃいました。
部屋の中は荷物でスゴイ状態のままだけど、今は我慢・・・
今日もおとなしくして、明日からの生活に備えようと思います (><)
[PR]
by momo-note | 2008-11-24 07:59 | 妊婦な生活


おいしいもの♪とひとりごと。


by momo-note

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

momo*notebookへ
ようこそ!

おいしいもの大好き♪
かわいいものも大好き♪
小6と小3の男の子と
年少さんの女の子のママです。
仕事に育児に家事に・・・
毎日バタバタ走り回ってます。

カテゴリ

全体
ひとりごと
おいしいパン<神奈川>
おいしいパン<東京>
おいしいパン<関東>
おいしいパン<関西>
おいしいお菓子<神奈川>
おいしいお菓子<東京>
おいしいお菓子<関西>
おいしいお店<神奈川>
おいしいお店<関東>
おいしいお店<中部>
おいしいもの<関東>
おいしいもの<関西>
お取り寄せ・おみやげ
コンビニ
手作り
おべんとう
子どもたち(2011.4月~)
子どもたち(2010.4月~)
子どもたち
赤ちゃんとの生活(1歳まで)
ベビーケア・健診etc
妊婦な生活
おでかけ
おきにいり
おうち
携帯より
モラタメ
未分類

タグ

(20)
(14)
(13)
(13)
(12)
(8)
(6)
(6)
(4)
(4)

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

お気に入りブログ

macaronのひとりごと。
***暮らし 時々 くつろぎ
☆Sweets diary☆
**ちくちくステッチ**
Yummy
SugarSugar
LIFE IS DELI...
saoripan
彦ママの思いつきブログ
une clef ~pa...

最新のトラックバック

サプライズ便!!
from ☆Sweets diary☆
レオ・レオニ絵本のしごと
from ☆Sweets diary☆
radiko月間ユーザー..
from 時々時事爺

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
子育て

画像一覧