5ヶ月になりました!

今日でようやく5ヶ月。安定期に入りました(^^)
ここのとこ、前置胎盤について調べてましたが・・・ちょっと怖くなってます。
妊婦の受け入れ拒否のニュースも多いし(><)
「胎盤の位置が上がりますように!」と毎日お腹に話しかけてます。

そうそう!昨日の夜、寝ようとした時にお腹がぐにょぐにょ動いた気が!!
この懐かしい動きはもしや胎動では??
その後は何も感じなかったんだけど、違ったのかなぁ?
この時期はまだ健診が4週に1回なので、赤ちゃんが元気かどうかって不安だけど
胎動が始まると安心しますよね~
気のせいじゃないといいんだけど(^^;

お腹もどんどん大きくなってきて、妊娠線対策を始めました。
f0196817_14593690.jpg

今回は『ボディショップ』にて、ボディバターを購入。
10月に25%オフのキャンペーンをやってたので、2個まとめて買っちゃいました♪
まずは大好きなマンゴーから使ってます。
マンゴーもシアバターも息子たちが選んでくれた香りなんですよ(^^)

妊娠線は長男を妊娠してる時に、自分ではケアしきれなかったお腹の下の方に
できちゃったので、コレ以上増えないように・・・
元々、冬は乾燥してかゆくなっちゃったりするので、念入りにケアしとかないとね!
[PR]
by momo-note | 2008-11-06 15:44 | 妊婦な生活


おいしいもの♪とひとりごと。


by momo-note

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

momo*notebookへ
ようこそ!

おいしいもの大好き♪
かわいいものも大好き♪
小6と小3の男の子と
年少さんの女の子のママです。
仕事に育児に家事に・・・
毎日バタバタ走り回ってます。

カテゴリ

全体
ひとりごと
おいしいパン<神奈川>
おいしいパン<東京>
おいしいパン<関東>
おいしいパン<関西>
おいしいお菓子<神奈川>
おいしいお菓子<東京>
おいしいお菓子<関西>
おいしいお店<神奈川>
おいしいお店<関東>
おいしいお店<中部>
おいしいもの<関東>
おいしいもの<関西>
お取り寄せ・おみやげ
コンビニ
手作り
おべんとう
子どもたち(2011.4月~)
子どもたち(2010.4月~)
子どもたち
赤ちゃんとの生活(1歳まで)
ベビーケア・健診etc
妊婦な生活
おでかけ
おきにいり
おうち
携帯より
モラタメ
未分類

タグ

(20)
(14)
(13)
(13)
(12)
(8)
(6)
(6)
(4)
(4)

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

お気に入りブログ

macaronのひとりごと。
***暮らし 時々 くつろぎ
☆Sweets diary☆
**ちくちくステッチ**
Yummy
SugarSugar
LIFE IS DELI...
saoripan
彦ママの思いつきブログ
une clef ~pa...

最新のトラックバック

サプライズ便!!
from ☆Sweets diary☆
レオ・レオニ絵本のしごと
from ☆Sweets diary☆
radiko月間ユーザー..
from 時々時事爺

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
子育て

画像一覧