人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオを聴きながら・・・

ラジオを聴きながら・・・_f0196817_14105335.jpg


事務所で働いていた頃、いつもラジオが流れていました。
横浜の事務所だった頃はずっとFM YOKOHAMA。
事務所が東京に移ってからはJ-WAVE。
3つの事務所が一緒になったので、密かなラジオ戦争もあったりもしたけど(^^;

パパと付き合い始めた頃、同じ会社でも現場と事務所と離れて仕事をしていたので
その日ラジオで流れていた曲の話や話題になっていたものの話などのことを電話で話したり。
なんて、懐かしい思い出もあるラジオ。
もちろん車でもいつも聴いていて、ラジオが普通に生活の中に流れていたのですが・・・
家で仕事するようになり、電波がイマイチなこともあってすっかりラジオから遠ざかっていました。

仕事中、誰もいない家の中は静かすぎてかえって集中できなかったりしたので、
一時はi-podをかけたりもしたけど、好きな曲ばかりなので歌っちゃう!という困った現象が?!(笑)
で、結局は何もつけることなく過ごしていました。
車でもi-podが聴けるようになり、TVが観れるようになり、でラジオはほとんど聴かなくなったし。

でも、この間久しぶりに事務所で仕事してラジオが恋しくなっちゃった!
で、ついにラジオを聞けるアプリ(radiko.jp)をiphoneにダウンロードしてしまいました。
というわけで、仕事中にラジオを聴くことができるように♪
入社してからずっとラジオをBGMに仕事をしてきたのでラジオが流れていると落ち着く・・・
という身体になっているようです(^^)

全く関係ないけど、写真は「パンステージ プロローグ」のルヴァンのサンド。
ベーコンとグリュエルチーズ。
ちょっと温めたら、バリバリの皮ともっちりの生地。
中ではチーズがとろ~んとなって、ベーコンとあわさっておいしかった!

iPhoneから送信
by momo-note | 2012-06-08 15:30 | おいしいパン<神奈川>


おいしいもの♪とひとりごと。


by momo-note

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

momo*notebookへ
ようこそ!

おいしいもの大好き♪
かわいいものも大好き♪
小6と小3の男の子と
年少さんの女の子のママです。
仕事に育児に家事に・・・
毎日バタバタ走り回ってます。

カテゴリ

全体
ひとりごと
おいしいパン<神奈川>
おいしいパン<東京>
おいしいパン<関東>
おいしいパン<関西>
おいしいお菓子<神奈川>
おいしいお菓子<東京>
おいしいお菓子<関西>
おいしいお店<神奈川>
おいしいお店<関東>
おいしいお店<中部>
おいしいもの<関東>
おいしいもの<関西>
お取り寄せ・おみやげ
コンビニ
手作り
おべんとう
子どもたち(2011.4月~)
子どもたち(2010.4月~)
子どもたち
赤ちゃんとの生活(1歳まで)
ベビーケア・健診etc
妊婦な生活
おでかけ
おきにいり
おうち
携帯より
モラタメ
未分類

タグ

(20)
(14)
(13)
(13)
(12)
(8)
(6)
(6)
(4)
(4)

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

お気に入りブログ

macaronのひとりごと。
***暮らし 時々 くつろぎ
☆Sweets diary☆
**ちくちくステッチ**
Yummy
SugarSugar
LIFE IS DELI...
saoripan
彦ママの思いつきブログ
une clef ~pa...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
子育て

画像一覧