人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW、終わっちゃいました・・・

GW、終わっちゃいました・・・_f0196817_1145295.jpg


初めてiPhoneから送信してみましたが・・・大丈夫かな?
なかなか操作に慣れないながらもいろいろ試して楽しんでます(^^)

写真は、長男のサッカーの練習の後でチームのみんなと映画を観に行った上の二人を
迎えに行った帰りに寄ってみた「YOTSUBAKO(ヨツバコ)」にて。
ANTICA GELATERIA BAR」のジェラートでブルーベリーヨーグルト。

「徳多朗も入ってるんだよ」と言ったら「腹減ったからミルククリーム食べたいっ!!」
と言うので行ってみましたが、時間的に遅かったのでショーケースの中は閑散としてました(^^;

GWもあっという間に終わり、今日からまたいつもの生活が始まりました。
お休みの日=長男のサッカーなので、近場に買い物くらいしか出かけることなく過ごしたGWでした。
長男も5年になり、基本的には雨でも練習も試合も中止にならないらしいですからね。

急に暑くなったりして、またしても練習中に熱中症気味になったという長男。
熱がこもりやすい体質なのかなぁ? 去年の夏も多くて(><)
多めに飲み物を持たせ、保冷剤なども持たせたりはしていますが・・・心配です。





GW後半から、すっかり風邪っぴきの私。
30日に休日出勤していたパパが帰ってきたら珍しく熱があり・・・咳と鼻水と完全な風邪モード。
そんなわけで、GWの合間は病院やら予約していた長男の矯正に連れて行ったりと
忙しく過ごしていたのですが・・・3日の夜くらいから悪寒が(><)

4日の朝も微熱があったものの、早朝から試合に行く長男とパパのお弁当を作り
昼間はチビ2人の相手をしながらで休む間もなく・・・(;-;)
って1日を過ごしたら、夜になったらまた寒気が!!を繰り返しておりました。

おかげで、予定していた部屋の片付けも草むしりも何にもできず、一体この連休は何をしてたんだ?
って感じのGWになってしまいました。
進んだことと言えば、iphoneでなめこの栽培と文字パズルくらいか?? ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
あ、でもずっと家にいたおかげで長女のトイトレがかなり進んだと思う・・・

まだ今も喉も痛いし、鼻水も止まらないし、時々咳も出るしという状況ですが・・・
気合入れて早く復活しなければっ!!と思ってます。
今月末には運動会もあるしね~他にもお楽しみがあったりするし♪

何はともあれ、先月は問題を起こして学校からの電話もあったり、謝罪をしたり、が多かった次男。
今月からは穏やかに学校生活を送っておくれ・・・と心から祈っております (T人T) ナムナム
じゃないと、また熱が上がっちゃうわ!!
by momo-note | 2012-05-07 12:34 | ひとりごと


おいしいもの♪とひとりごと。


by momo-note

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

momo*notebookへ
ようこそ!

おいしいもの大好き♪
かわいいものも大好き♪
小6と小3の男の子と
年少さんの女の子のママです。
仕事に育児に家事に・・・
毎日バタバタ走り回ってます。

カテゴリ

全体
ひとりごと
おいしいパン<神奈川>
おいしいパン<東京>
おいしいパン<関東>
おいしいパン<関西>
おいしいお菓子<神奈川>
おいしいお菓子<東京>
おいしいお菓子<関西>
おいしいお店<神奈川>
おいしいお店<関東>
おいしいお店<中部>
おいしいもの<関東>
おいしいもの<関西>
お取り寄せ・おみやげ
コンビニ
手作り
おべんとう
子どもたち(2011.4月~)
子どもたち(2010.4月~)
子どもたち
赤ちゃんとの生活(1歳まで)
ベビーケア・健診etc
妊婦な生活
おでかけ
おきにいり
おうち
携帯より
モラタメ
未分類

タグ

(20)
(14)
(13)
(13)
(12)
(8)
(6)
(6)
(4)
(4)

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

お気に入りブログ

macaronのひとりごと。
***暮らし 時々 くつろぎ
☆Sweets diary☆
**ちくちくステッチ**
Yummy
SugarSugar
LIFE IS DELI...
saoripan
彦ママの思いつきブログ
une clef ~pa...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
子育て

画像一覧