人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳多朗のいちごクリーム!

今日は朝から登校時のパトロール当番でした。
昨日が入学式だった1年生も真新しいランドセルカバーをつけて登校して行きました(^^)
心配そうに途中までついてきたお母さんたちに比べ、ニコニコ笑顔の子どもたちが多かったのが印象的。
長男なんて、初日の登校は顔がひきつって半泣きだったよ・・・(^^;
2年生になった次男もちょっとお兄さんに見える朝の風景でした。

先日、ヒマそうにしている長男におつかいをお願いしました。

徳多朗のいちごクリーム!_f0196817_6245722.jpg


ずっと食べたかった「ベッカライ徳多朗」のいちごクリーム。期間限定です。
「あったら他にも買ってきて」って言ったんだけど、ミルククリームとコレしかなかったそう。
ちょっと甘酸っぱいいちごクリーム。おいしかった!
次はコーヒークリームも食べてみたいな♪

でも、この日お願いしたメインは食パン。
「徳多朗まで行くならおやつ用にミルククリームも買っていいよ」と言ったのですが・・・
ミルククリームが大好きな長男は、そこで食パンのことが頭からすっかり抜けたらしく(--;
ミルククリーム2本といちごクリーム2本だけ!買ってきてくれたのでした ヽ(´~`; ォィォィ

おまけに!
おやつに2人でいちごクリームを半分ずつ食べた後「もっと食べてもいい?」と聞きに来たので
「いいよ~」と答えたら・・・
残りの3本全部食べちゃってるし ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
次回からおつかいを頼んだ時は気をつけよう・・・と思ったのでした。
by momo-note | 2012-04-06 06:24 | おいしいパン<神奈川>


おいしいもの♪とひとりごと。


by momo-note

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

momo*notebookへ
ようこそ!

おいしいもの大好き♪
かわいいものも大好き♪
小6と小3の男の子と
年少さんの女の子のママです。
仕事に育児に家事に・・・
毎日バタバタ走り回ってます。

カテゴリ

全体
ひとりごと
おいしいパン<神奈川>
おいしいパン<東京>
おいしいパン<関東>
おいしいパン<関西>
おいしいお菓子<神奈川>
おいしいお菓子<東京>
おいしいお菓子<関西>
おいしいお店<神奈川>
おいしいお店<関東>
おいしいお店<中部>
おいしいもの<関東>
おいしいもの<関西>
お取り寄せ・おみやげ
コンビニ
手作り
おべんとう
子どもたち(2011.4月~)
子どもたち(2010.4月~)
子どもたち
赤ちゃんとの生活(1歳まで)
ベビーケア・健診etc
妊婦な生活
おでかけ
おきにいり
おうち
携帯より
モラタメ
未分類

タグ

(20)
(14)
(13)
(13)
(12)
(8)
(6)
(6)
(4)
(4)

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

お気に入りブログ

macaronのひとりごと。
***暮らし 時々 くつろぎ
☆Sweets diary☆
**ちくちくステッチ**
Yummy
SugarSugar
LIFE IS DELI...
saoripan
彦ママの思いつきブログ
une clef ~pa...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
子育て

画像一覧