人気ブログランキング | 話題のタグを見る

roca リクエストセット <お菓子>

明日は小学校の全校遠足です。
でも雨みたいだし、どうせ延期だろう・・・なんての~んびりしてたら
延期になってもお弁当は必要なんだった!
次男にとっては、小学校に入学して初めてのお弁当。
2人の好みは全く違うし、何にしようかなぁ?
っていうか、一緒の日に2人分のお弁当作るのって初めてかも!
お弁当箱どうしよう(--; って今頃気付く母でした(汗)


 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


昨日の続きです。
roca」のリクエストセットのお菓子編。

roca リクエストセット <お菓子>_f0196817_7423178.jpg


お菓子に入れていいか分からないけど、「全粒粉スコーン」。
食べたのは朝食ですしね(^^;
以前食べたスコーン()とは形が違いますね。
ざっくりサクサクは変わらず、やっぱりおいしいなぁ~♪

roca リクエストセット <お菓子>_f0196817_7431219.jpg


「キャラメルブルーベリーマフィン」。
キャラメルとブルーベリーってちょっと変わった組み合わせですよね?
何となくキャラメルかブルーベリーのどちらかが勝ってしまいそうなイメージだったけど
どちらの味もちゃんとして、新鮮なマフィンでした!

roca リクエストセット <お菓子>_f0196817_7432961.jpg


「バニラシフォン」。
以前も食べてるけど、ホントにふわっふわ♪
甘すぎることもないし、シフォンケーキってやっぱり好きかも~

roca リクエストセット <お菓子>_f0196817_7434324.jpg


「フィナンシェ」。やっぱり大きめ(^^)
前も思ったけど、フィナンシェというよりはマドレーヌな印象。

他に、ベイクドチーズケーキも入っていました。
リクエストセットだけに、人気商品がつまっててどれもおいしかった!
こうして注文を続けているうちに、その中でも好きなものがだんだん見えてきたけど
でも、新しい商品とかまだ食べたことのないものとかもあったりで、やっぱり気になる・・・
何より冷凍庫に「roca」のパンやお菓子が入ってると幸せな気分になるので
また近いうちに注文しちゃうんだろうなぁ(^m^)
by momo-note | 2011-06-16 14:16 | お取り寄せ・おみやげ


おいしいもの♪とひとりごと。


by momo-note

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

momo*notebookへ
ようこそ!

おいしいもの大好き♪
かわいいものも大好き♪
小6と小3の男の子と
年少さんの女の子のママです。
仕事に育児に家事に・・・
毎日バタバタ走り回ってます。

カテゴリ

全体
ひとりごと
おいしいパン<神奈川>
おいしいパン<東京>
おいしいパン<関東>
おいしいパン<関西>
おいしいお菓子<神奈川>
おいしいお菓子<東京>
おいしいお菓子<関西>
おいしいお店<神奈川>
おいしいお店<関東>
おいしいお店<中部>
おいしいもの<関東>
おいしいもの<関西>
お取り寄せ・おみやげ
コンビニ
手作り
おべんとう
子どもたち(2011.4月~)
子どもたち(2010.4月~)
子どもたち
赤ちゃんとの生活(1歳まで)
ベビーケア・健診etc
妊婦な生活
おでかけ
おきにいり
おうち
携帯より
モラタメ
未分類

タグ

(20)
(14)
(13)
(13)
(12)
(8)
(6)
(6)
(4)
(4)

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

お気に入りブログ

macaronのひとりごと。
***暮らし 時々 くつろぎ
☆Sweets diary☆
**ちくちくステッチ**
Yummy
SugarSugar
LIFE IS DELI...
saoripan
彦ママの思いつきブログ
une clef ~pa...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
子育て

画像一覧