人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PAIN STAGE Prologue (パンステージプロローグ)

今回の震災では本当にこちらのお店に助けられました。
PAIN STAGE Prologue (パンステージプロローグ)」。

スーパーなどでは棚から消えたパンも、こちらに来れば焼きたてが食べられました。
いつもはたくさんのパンが並ぶ棚も閑散とはしてましたが、少し待てば「焼けました!」の声。
店員さんが棚に並べる前にあちこちから手が伸びてきて消えていってたけど(^^;

3月15日から急に学校の給食がなくなり、スーパーは入場待ちの長い列。
そんな時にパンが買えることはホントにありがたかったです!

PAIN STAGE Prologue (パンステージプロローグ)_f0196817_782711.jpg


「ビッグバーガー」だったかな?
最近は食欲旺盛な長男なので、ボリュームのあるものを!

PAIN STAGE Prologue (パンステージプロローグ)_f0196817_78557.jpg


「スモークチキンとバターのサンド」。
焼き戻すとバターがパンに溶け出して・・・皮もパリパリで激うまっ!
厚切りのスモークチキンも何とも言えません♪

PAIN STAGE Prologue (パンステージプロローグ)_f0196817_1328583.jpg


「パリパリ豚まん」。ふっくら豚まんを春巻きの皮で包み、パリッと揚げたもの。
その名の通り、皮がパリパリでおいしいの(^^) 

PAIN STAGE Prologue (パンステージプロローグ)_f0196817_793387.jpg


「クロワッサンプラリネ」。で合ってるカナ・・・?期間限定みたい。
サクサクの生地にフランボワーズ。チョコとプラリネも最高の組み合わせ!
またこちらのお店のお気に入りが増えました(^^)

今は店内もだいぶ落ち着き、棚にもまたたくさんのパンが並ぶようになりました。
もちろん紹介したパンは買ったもののごく一部。
1日おきくらいで通っていたので、いっぱいいっぱいおいしいパンを食べました。
家に帰って温かいパンを食べた時のホッとしたひととき。
コレがなかったら、もっともっと気持ちに余裕がなくなっていたかもしれません・・・
このお店の近所に住んでいてよかった!とホントに思いました(^^)

PAIN STAGE Prologue (パンステージプロローグ)>
   横浜市青葉区美しが丘西1-3-10
   Tel. 045-902-7879
by momo-note | 2011-03-31 13:49 | おいしいパン<神奈川>


おいしいもの♪とひとりごと。


by momo-note

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

momo*notebookへ
ようこそ!

おいしいもの大好き♪
かわいいものも大好き♪
小6と小3の男の子と
年少さんの女の子のママです。
仕事に育児に家事に・・・
毎日バタバタ走り回ってます。

カテゴリ

全体
ひとりごと
おいしいパン<神奈川>
おいしいパン<東京>
おいしいパン<関東>
おいしいパン<関西>
おいしいお菓子<神奈川>
おいしいお菓子<東京>
おいしいお菓子<関西>
おいしいお店<神奈川>
おいしいお店<関東>
おいしいお店<中部>
おいしいもの<関東>
おいしいもの<関西>
お取り寄せ・おみやげ
コンビニ
手作り
おべんとう
子どもたち(2011.4月~)
子どもたち(2010.4月~)
子どもたち
赤ちゃんとの生活(1歳まで)
ベビーケア・健診etc
妊婦な生活
おでかけ
おきにいり
おうち
携帯より
モラタメ
未分類

タグ

(20)
(14)
(13)
(13)
(12)
(8)
(6)
(6)
(4)
(4)

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

お気に入りブログ

macaronのひとりごと。
***暮らし 時々 くつろぎ
☆Sweets diary☆
**ちくちくステッチ**
Yummy
SugarSugar
LIFE IS DELI...
saoripan
彦ママの思いつきブログ
une clef ~pa...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
子育て

画像一覧