人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートチーズローフ @きむらかよ

クリスマスも終わり、2010年も残り少なくなりました。
年賀状はこの週末で何とか目途がついたかな?といった感じですが、大掃除は(――;
30日から今年もまたスキーに行くので、結局できないままで出発かも。

仕事の方は明日が仕事納めですが、終わりそうにない(><)
おまけに、今日は昼から私の歯医者と長男の矯正歯科のはしごで途中仕事を抜けたりして
思わずそのまま現実逃避したくなるのをこらえて、また仕事。
ヒマな小学生よ!我が家の大掃除を少しやってくれませんかねぇ?
と思ってたのに、夕方から振替でサッカーのスクールへ行っちゃったわ。
明日はお友だちが映画に連れて行ってくれることになってるし、うらやましいっ!!

アップしたい記事もいろいろあるのに、こちらもたまる一方。なので少しでも!
クリスマスより早めに届いていたお楽しみは・・・

チョコレートチーズローフ @きむらかよ_f0196817_22281527.jpg


きむらかよさんのチョコレートチーズローフ。
行ってみたいお店の1つ「PEDLAR」にて販売されると知って、当日は電話かけまくり!

ホントは「CICOUTE」のシュトレン狙いだったのですけどね(^^;
電話がつながった時には売り切れてました(;-;)

チョコレートチーズローフ @きむらかよ_f0196817_22284627.jpg


濃厚なチョコレートとクリームチーズの組み合わせ。
中にはラミーフルーツ(レーズン、オレンジピール、蜜リンゴ、パインのラム酒漬)なども。
ビスケットも入っていていろんな食感が楽しめてすっごくおいしい!
そのままでも十分おいしかったけど、生クリームと添えてあったココアパウダーをかけて。

薄く切ってもけっこう食べ応えアリだったので、おすそわけしつつ自分でも(^^)
シュトーレンじゃないけど、何日もおいしく楽しめました。

きむらかよさんと言えば、キャラメルクッキー。
大好きで何度も作っていますが、最近作ってなかったなぁ~
お店があるわけではないので、口にできるのは貴重だったかも。
かよさん主催の「ひらやの会」も興味津々なので、機会があったら行ってみたいな♪
by momo-note | 2010-12-27 17:04 | お取り寄せ・おみやげ


おいしいもの♪とひとりごと。


by momo-note

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

momo*notebookへ
ようこそ!

おいしいもの大好き♪
かわいいものも大好き♪
小6と小3の男の子と
年少さんの女の子のママです。
仕事に育児に家事に・・・
毎日バタバタ走り回ってます。

カテゴリ

全体
ひとりごと
おいしいパン<神奈川>
おいしいパン<東京>
おいしいパン<関東>
おいしいパン<関西>
おいしいお菓子<神奈川>
おいしいお菓子<東京>
おいしいお菓子<関西>
おいしいお店<神奈川>
おいしいお店<関東>
おいしいお店<中部>
おいしいもの<関東>
おいしいもの<関西>
お取り寄せ・おみやげ
コンビニ
手作り
おべんとう
子どもたち(2011.4月~)
子どもたち(2010.4月~)
子どもたち
赤ちゃんとの生活(1歳まで)
ベビーケア・健診etc
妊婦な生活
おでかけ
おきにいり
おうち
携帯より
モラタメ
未分類

タグ

(20)
(14)
(13)
(13)
(12)
(8)
(6)
(6)
(4)
(4)

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

お気に入りブログ

macaronのひとりごと。
***暮らし 時々 くつろぎ
☆Sweets diary☆
**ちくちくステッチ**
Yummy
SugarSugar
LIFE IS DELI...
saoripan
彦ママの思いつきブログ
une clef ~pa...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
子育て

画像一覧