人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はげちょびん。

はげちょびん。_f0196817_1451587.jpg

長女のうしろ姿。気づけば髪がだんだん薄く・・・たいていの赤ちゃんが通る道(^m^)
この間、黒々して髪の量も多い赤ちゃんのうしろ姿を見ましたが
コントラストがハッキリしすぎて目を引きました。
ウチは髪が薄い分、まだ目立たない方かも(^^;

はげちょびん。_f0196817_14583075.jpg

うつ伏せはあまり好きじゃないみたいですが・・・
うつ伏せにすると眉毛がうっすらつながってるのが目立ちますよね(^m^)
まつげ。写真じゃちょっと分からないかな?ちょっぴりクルンッと上向きになってきました。

最近、夕方のお迎えの車はだいたい大号泣!
気持ちよく寝ていたのを連れ出されるので、ご機嫌ななめです・・・
特に水曜は次男の英語のレッスンがあり、行ったり来たり。
17時半から保育園に先生が来てくれてのレッスンなのですが、育休に入ったら
16時半までしか保育ができないんですって。
一時保育みたいな形でも1時間だけ預かってもらえないか、お願いしたのですがダメ!
結局、16時半に迎えに行って、また17時半に連れて行き、18時半にまたお迎え。
体操などは16時半からのレッスンで、そのまま保育園にいられるので
英語も大丈夫なんだと思ってました。
4月にレッスンを始める時に一言言ってくれたら考えたのにな・・・
今、休会するか、長男が行ってるところに一時的に移すかで悩み中。
本人は英語が大好きで、習える日を心待ちにしていたので今さらやめたらかわいそうだし。
って、話がそれましたが、最近車に乗せると何かを察知するのか
泣くことが多くなってきちゃって困ってます(--;
by momo-note | 2009-06-30 15:14 | 赤ちゃんとの生活(1歳まで)


おいしいもの♪とひとりごと。


by momo-note

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

momo*notebookへ
ようこそ!

おいしいもの大好き♪
かわいいものも大好き♪
小6と小3の男の子と
年少さんの女の子のママです。
仕事に育児に家事に・・・
毎日バタバタ走り回ってます。

カテゴリ

全体
ひとりごと
おいしいパン<神奈川>
おいしいパン<東京>
おいしいパン<関東>
おいしいパン<関西>
おいしいお菓子<神奈川>
おいしいお菓子<東京>
おいしいお菓子<関西>
おいしいお店<神奈川>
おいしいお店<関東>
おいしいお店<中部>
おいしいもの<関東>
おいしいもの<関西>
お取り寄せ・おみやげ
コンビニ
手作り
おべんとう
子どもたち(2011.4月~)
子どもたち(2010.4月~)
子どもたち
赤ちゃんとの生活(1歳まで)
ベビーケア・健診etc
妊婦な生活
おでかけ
おきにいり
おうち
携帯より
モラタメ
未分類

タグ

(20)
(14)
(13)
(13)
(12)
(8)
(6)
(6)
(4)
(4)

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

お気に入りブログ

macaronのひとりごと。
***暮らし 時々 くつろぎ
☆Sweets diary☆
**ちくちくステッチ**
Yummy
SugarSugar
LIFE IS DELI...
saoripan
彦ママの思いつきブログ
une clef ~pa...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
子育て

画像一覧